おはようございます。

事務の新垣ですhappy01

ボトル要らずの、サーバーって実際どうなってるのかな・・・?

と思っている方も多いと思いますので、

水道直結式shine浄水サーバー若水の設置状況をどんどんアップしていこうと思います。

 

いろんな所、あらゆる所に設置可能ですよ!!!

 

まずは、

那覇市 ㈱誠真様の設置の様子を紹介しま~すshine

㈱誠真様

洗い場の蛇口の根元のほうにアダプターを取り付け

蛇口から

配管☆

蛇口アップ

根元の部分はこんな感じですよeye

 

わずか6ミリのほそ~いホースですのでスッキリ配管できます!!

設置完了

流しのすぐそばに浄水サーバー若水設置shine

ホースは短くも長くも調節して設置することができますので

お好みの場所に設置可能ですhappy01使い勝手の良い場所を選びましょう♪

詳しい設置方法はホームページにも載ってます。

カンタン設置→http://os-wakamizu.com/construction/

 

古い蛇口、新しい蛇口、蛇口だけではなく

洗面台の下、いろんな水の通るところに設置可能です。

 

設置の様子どんどんアップしていきますscissorsshine

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930