こんにちは、

先日12月4日に沖縄市与儀(浜原団地内)で行われました

イベントの様子をアップします(^-^*)/

shine浄水サーバー若水shine

子供たちもたくさん遊びに来てくれました\(*^▽^*)/

きてくれた子供たちへは、お菓子の詰め合わせとpresent

風船をプレゼントしました~v(*’-^*)

みんな喜んでくれて、よかったです~heart04

レンジャーが道をお散歩していると、

皆さん笑顔で携帯電話を向けながら手を振ってくれました(* ̄▽ ̄)ノ~~笑

イベント当日、浄水サーバー若水をご契約していただきました

お客様へ☆

今月12月17日に

豪華景品(1等、任天堂Wii 2等、折りたたみ自転車 3等、ワンピースのフィギュア 4等、壁掛け時計)

がもらえる抽選会を行いますよヽ(‘ ∇‘ )ノお楽しみに~notes

イベントに足を運んでくださいました皆様、浜原団地の皆様、イベント関係者の皆様

本当にありがとうございましたhappy01

初めての若水レンジャーイベント

スタッフも楽しませていただきました♪

また是非!!!!!イベントやりたいですheart04

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031